My mission

What is your mission in your life?
 
My mission is supporting people to being happy all over the world.
 
At first, how about me?
Of course I am happy.
 
I live in my life by myself. I cannot live other's life.
I obey my feeling. I don't care other's judgement.
 
I know my important things.
I don't care other's important things.
 
あなたのミッションは何ですか?というと硬い話のようになりますが、今日は再度自分のミッションを見直す機会を得ました。
 
2年前にミッションを考えたときは、
『わたしは社会のリーダーであり、一つの指針を指し示す』
というものでした。
 
自分にできること、また、天からの試されごとをさせていただいた結果、なんだか違うということに気付かされました。
 
「一つの指針を指し示す」ことは、単なる自己満足に過ぎません。極論するとわたしが気持ちよくなるだけで、まるでまわりのことを大事にしていません。
 
もちろん、まわりのみなさんの為になるような指針を指し示したいと考えてはいたのですが、どこかで違和感が生じていました。
 
2年経って、いま思う事は、
『世界中の人が幸せに過ごせるようにサポートすること』
です。
 
そんなの出来っこないと思われるかもしれませんが、やってみなきゃ分かりません。
やりたいのです。
みんなが笑顔で、それぞの人生を幸せに過ごして欲しいじゃないですか。
 
自分の人生を生きましょう。
自分の感性、直感に従って生きましょう。
自分の大事なものを見つめましょう。
 
少なくとも私はいま、幸せです。