2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合同会社Kokopelli(ココペリ)について

今回、住宅型有料老人ホームと保育園を併設した建物を建設中なのですが、その運営会社は医療法人 花葉会ではありません。 同じグループではありますが、医療法人とは異なる、合同会社Kokopelli (ココペリ)が運営します。 医療法人が有料老人ホームを運営す…

都城で講演会です。

船塚クリニック 日高淑晶です。 今日は、3月25日日曜日に開かれるみやざきネクストアグリSpring Kitchenの告知で地元のMRTテレビに出演させていただきました。 台詞がなかったので、めっちゃリラックス出来ました。 (台詞のあった、黒岩さん、成合さん、…

3月25日ネクストアグリのご案内

こんばんは。宮崎市で在宅医療と統合医療を提供しています日高です。 今日は2018年3月25日に宮崎市で行われる「みやざきNext Agri Spring Kitchen」のご案内です。 南国みやざきの農産品といえば、宮崎牛、太陽のたまご、マンゴーや干し椎茸、日向夏…

スタッフ募集始まりました。

こんばんは。宮崎市で在宅医療、統合医療を行っています医療法人 花葉会 船塚クリニックです。 在宅医療を行っている関係で、さまざまな介護施設におじゃますることが多いです。 どこの施設も入居者の笑顔のためによくがんばっておられます。 われわれ訪問診…