久しぶりの投稿です。

長い間ブログを書いておりませんでした。
2013年8月に開業して、2年9ヶ月が経過しました。
あっという間だったような気がしますが、これまでに関わらせて頂いたたくさんの患者さんのことを思い浮かべると、とてもあっという間だったとは言えません。

100歳を超えるご高齢で眠る様に逝かれた方、来るべきときに備えてすべてを準備し、潔く逝かれたかた、幼子をのこして、心引き裂かれるような思いをして見送ったかた、、、

はたまた、いわゆる寝たきり状態だった患者さんが復活して、スタッフみんなで涙したり、みんなで必死に治そうと努力したり、、

みなさんのおかげで社会に貢献させていただいております。

ブログもかかず、われわれのクリニックのなかで「よかったね」と自己満足しているだけでは、社会に対して申し訳ないので、こうやって発信することでも、社会に還元させていただけたら。。と思っています。

ぼちぼちブログも書かせて頂こうと思っています。

これからも船塚クリニック 宜しくお願い致します。