がんばれ日章学園

こんばんは。
先ほどまで日章学園VS東福岡の高校サッカーを見ておりました。
先にネットで日章学園勝利の情報を得ていましたので、安心して見ることができました。

若人が一生懸命に頑張っている姿をみると、自分もこのままではいけないと思い知らされます。

お正月三ヶ日といわず、年末から珍しいお客さんがあり、「お・も・て・な・し」で、胃腸が休むひまもなかったので、ストイックに自分を鍛える海老蔵さんのテレビ、そしてサッカーの高校生をみて、気持ちが引き締まりました。

今日は妻と昨年の正月に何をしていたか、また、昨年の正月になんの目標を立てたか思い出そうとしまいたが、恥ずかしいことに、全く思い出せませんでした。

今年はそうならないように、長期、中期、短期の目標をたて、優先度を意識しながら、実践していく一年にしたいと思っております。

なにはともあれ、日章学園サッカー部のみなさん、関係者のみなさん、おめでとうございます。勇気と元気を頂きました。
一試合一試合楽しんでください。自分もまだまだ青春!青春!

はりきっていこう。